こんにちは(^▽^)/
デイサービス虹心里です🌈
先日、外出レクリエーションでいちご狩りへ行ってきました。
いちごの季節もそろそろ終盤に近づいていますが、
ハウスの中には赤く色づいたいちごがたくさん実っており、
甘くてとても美味しいいちごを楽しむ事ができました。
利用者様からは
「甘くておいしいね」
「何個食べられるかな」
といった声も聞かれ、笑顔あふれるひとときとなりました。
外の空気を感じながら、季節を味わうことができ、
心も体もリフレッシュできた1日となりました。
今後も季節を感じられる外出レクリエーションを企画していきたいと思います。