こんにちは(^▽^)/

デイサービス虹心里です🌈

先日、外出レクリエーションでいちご狩りへ行ってきました。

いちごの季節もそろそろ終盤に近づいていますが、

ハウスの中には赤く色づいたいちごがたくさん実っており、

甘くてとても美味しいいちごを楽しむ事ができました。

利用者様からは

「甘くておいしいね」

「何個食べられるかな」

といった声も聞かれ、笑顔あふれるひとときとなりました。

外の空気を感じながら、季節を味わうことができ、

心も体もリフレッシュできた1日となりました。

今後も季節を感じられる外出レクリエーションを企画していきたいと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です