こんにちは(^^)/デイサービス虹心里です。

今日から4月スタートです。

最近は、厳しい寒さも和らぎ、少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました。

花粉も落ち着いてきて、過ごしやすい日が増えてきました。

当事業所では、壁画制作を行い、満開の桜が咲き誇る素敵な空間が完成しました。

春らしい明るい雰囲気の中で、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

なお、今回のブログでは完成した壁画をご紹介しておりますが、

制作中の様子についてはInstagramにて掲載しております。

ご利用者さまが楽しく取り組まれている様子もぜひご覧ください。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です