こんにちは(^^)/デイサービス虹心里です。
今日から4月スタートです。
最近は、厳しい寒さも和らぎ、少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました。
花粉も落ち着いてきて、過ごしやすい日が増えてきました。
当事業所では、壁画制作を行い、満開の桜が咲き誇る素敵な空間が完成しました。
春らしい明るい雰囲気の中で、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
なお、今回のブログでは完成した壁画をご紹介しておりますが、
制作中の様子についてはInstagramにて掲載しております。
ご利用者さまが楽しく取り組まれている様子もぜひご覧ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


