こんにちは😃デイサービス虹心里です🌈

先日、利用者様にお手伝いいただき、ヒヤシンスとチューリップをプランターに植えました。

「芽が出るのが楽しみだね」

「何色が咲くかな?」

と会話も弾みました✨

利用者様皆さんが気にしてくださり

曜日は違っても、同じ花を楽しみにしている。

そんなつながりが、とてもあたたかく感じられました。

花が咲く頃には、またみんなで眺めたいと思います🌷✨

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です