こんにちは😃デイサービス虹心里です🌈 先日、利用者様にお手伝いいただき、ヒヤシンスとチューリップをプランターに植えました。 「芽が出るのが楽しみだね」 「何色が咲くかな?」 と会話も弾みました✨ 利用者様皆さんが気にしてくださり 曜日は違っても、同じ花を楽しみにしている。 そんなつながりが、とてもあたたかく感じられました。 花が咲く頃には、またみんなで眺めたいと思います🌷✨ \ 最新情報をチェック /